fc2ブログ

tachi's IT-Operation diary

ある会社でシステム管理者4年目を迎えた人間のしょぼい日記


TOP > Diary > title - 第1622回「運転してみたい乗り物」

第1622回「運転してみたい乗り物」



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」



これは・・・もちろん電車。
メトロの運転手みたいに大声出して、運転してみたいもんだね・・・。

(個人的には実は運転手よりも車掌をやってみたいけどね。)


ブログ村に参加しています。
クリックお願いします!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へにほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ

Diary | コメント:0 | トラックバック:0 |





<<03/10のツイートまとめ | ホーム | 衆議院選の違憲判決>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |